ゴールデンウィークに関するお知らせ
いつもTVOショッピングをご利用いただき誠にありがとうございます。
ゴールデンウィークの発送に関するお知らせです。
期間中はご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

4月27日(木)までにご注文・ご入金(コンビニ支払いをお選び頂いた場合) ⇒4月28日(金)に発送予定

4月28日(金)〜5月1日(月)までにご注文・ご入金(コンビニ支払いをお選び頂いた場合) ⇒5月2日(火)以降に順次発送予定

5月2日(火)〜5月7日(日)までにご注文・ご入金(コンビニ支払いをお選び頂いた場合) ⇒→5月9日(火)に発送予定

※5月1日(月)発送休止日
※土日祝日はお休みを頂いておりますので、何卒ご了承頂きますようお願い致します。
携帯電話版(フィーチャーフォン・モバイル版)サイト終了のお知らせ
いつもTVOショッピングをご利用いただき誠にありがとうございます。

TVOショッピングではシステムの変更により携帯電話版(フィーチャーフォン・モバイル)のサイトを
2016年11月16日(水)に終了させていただきました。

ご利用のお客様におかれましては、ご不便をおかけしまして大変申し訳ございません。
サービス終了後はお手数ですが、パソコン等でご覧くださいませ。

長きにわたりご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
今後ともTVOショッピングをどうぞよろしくお願い致します。

ケータイでもお買いもの!

QRコードを読み取るか
「a@tvo-shop.jp」に
空メールを送ってアクセス!

お問い合わせ

TVOショッピングでの取り扱い商品やサービス、
購入に関するお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」にて
24時間受け付けております。
ご不明な点がありましたら、お問い合わせくださいませ。

お客様からのお問い合わせに対するご返答は、
通常2営業日以内にお送りさせて頂いております。

5月3日(水・祝)〜5月7日(日)に頂いたメールでのお問い合わせは
5月9日(火)以降の順次ご返答となります。
あらかじめご了承頂けますようお願い致します。

もし、当店からの返答がない場合は、大変手数ですが、
再度お問い合わせいただけますようお願いいたします。

TVOショッピングからのメールが届かない方へ
携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方
各携帯会社のセキュリティ設定のため、弊社からのメールが受信拒否とされているか、
お客様が迷惑メール設定等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、
メールが正しく届かないことがございます。
以下のドメインを受信できるように設定をお願い致します。
@tvo-shop.jp
パソコンメールアドレスをご利用の方
お使いのメールサービスやウィルス対策等の設定により「迷惑メール」と認識され、
弊社からのメールが届かない場合がございます。
その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくか、
お使い頂いているサービス、ソフトウェアの設定をご確認くださいませ。

この画面の情報は通信時にSSLにより暗号化されます。

お名前
メールドレス
お問い合わせ種別


ご注文コード
過去のご注文に関するお問い合わせの場合、
お手数ですが注文番号を入力してください。
※ご注文後にお送りした「ご注文確認メール」などに記載されている、半角数字で構成されている文字列です。
お問い合わせ内容